« Mareka & Junji PV | トップページ | 12年目 »

2015/06/10

2015523_5

レポート遅れました。
5月23日 第5回 GIGGLE IRISH SLOW SESSION
5月31日 この祭り、乱れ咲き 12th
それぞれ参加された皆様、お疲れ様でした!
SLOW SESSION では浜松から久保田さんが来てくれました。
また逆に浜松の方にも、東部の方々が参加されたようですし。どんどん交流して、情報交換などして行きたいですね。自分はなかなか行けず、すみません・・・。
12_2乱れ咲きの方では、久し振りのステージ演奏。
今回、ほんの少しだけ普段のセッションの形からいじりましたが、いわゆるステージ向けの曲・構成などもう少し工夫しても良いのかも知れませんね。それには、どうしてもそのための練習が必要ですが・・・。こちらでも清水から飛び入りで参加してくれた方がいました。ありがとうございました!
次回は6月27日(土)18:00~ SLOW SESSION です。
多数の参加、お待ちしております!
  • IRISH PUB 『GIGGLE』   アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34        tel : 055-956-6280
  • twitter / facebook page

|

« Mareka & Junji PV | トップページ | 12年目 »

Irish アイリッシュ」カテゴリの記事

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/60323781

この記事へのトラックバック一覧です: スローセッションと乱れ咲き:

« Mareka & Junji PV | トップページ | 12年目 »