« 第4土曜はスローセッション 次の日曜は修善寺へ | トップページ | Mareka & Junji PV »

2015/05/07

4月25日に行われた 第4回 GIGGLE IRISH SLOW SESSION に参加された皆様、お疲れ様でした!
携帯電話で動画を撮ったのですが、どうにも上手く貼り付けられず、仕方なく facebook のスローセッションのグループに投稿したリンクを貼っておきます。→ 動画はコチラ
フィドル×2、ホイッスル×4、ギター、バゥロン、バンジョーという編成でした。

2015426_gigglegigまたこちらは修善寺手作り市 に出演したときの写真。
前日に誘ったのにも関わらず、ちゃんとライブに出てくれたギターの真船くん、写真を撮ってくれた奥様、ありがとう!
非常に天気が良く、自然に囲まれた中でとても気持良く演奏が出来ました。セッションとは違いライブだったので、もう少しステージを意識した演出をしても良かったのですが、BGM感覚でのんびりやるのも良いんだよな~。
企画に携わった皆様、お疲れ様でした!

その後はそのまま Mareka & Junji のコンサートへ行ったのですが、その記事はまた次回に。

次のスローセッションは5月23日です!

  • IRISH PUB 『GIGGLE』  アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34     tel : 055-956-6280
  • facebook pagetwitter

|

« 第4土曜はスローセッション 次の日曜は修善寺へ | トップページ | Mareka & Junji PV »

Irish アイリッシュ」カテゴリの記事

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/59906623

この記事へのトラックバック一覧です: スローセッションと手作り市:

« 第4土曜はスローセッション 次の日曜は修善寺へ | トップページ | Mareka & Junji PV »