« トゥクトゥク・スキップ | トップページ | まだ2回目なので »

2015/02/23

油断してる奴ソロ行くぞ!

昨日はトゥクトゥク・スキップのライブに、たくさんのご来場ありがとうございました!
楽器を持って来てくれた皆さん、お疲れ様でした!

ライブ後のこの動画は、マンドリンとブズーキを弾きながらMCと司会も?担当の、よねっちさんのリードによる大セッション。フィドル×3、マンドリン×2、5弦バンジョー、ギターという編成で、お店全体がステージとなり大変な盛り上がりでした。

トゥクトゥク・スキップの皆さん、関西・東海ツアーお疲れ様でした!
また是非、三島に立ち寄って下さい。

|

« トゥクトゥク・スキップ | トップページ | まだ2回目なので »

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/59036297

この記事へのトラックバック一覧です: 油断してる奴ソロ行くぞ!:

« トゥクトゥク・スキップ | トップページ | まだ2回目なので »