« 2014年 | トップページ | オラッチェで震災チャリティイベント »

2014/01/21

セッションした~い!

1月7日は「Riot Calling」お疲れ様でした。また、15日に GIGGLE で行われた「Balloon Space」も大変な盛況でした。音楽好きな人って、実はめちゃくちゃ多くて、音楽をやりたい人っていうのは、思ってるよりも更に多いんじゃないかなって思いました。ロックに憧れ、パンクに出会い、バンドを組んでステージに立つ。ごく自然な流れだけど、バンドでなくても音楽は出来る。いや、音楽なんて大層な事は出来ないからこそ、バンドを組むんだ!という考えもありそうだが。だけどやっぱり、バンドと言う形にそこまでこだわる事は無いんだな、と思った夜でした。皆さん、お疲れ様でした!

------------------------------

Img_32511昨年はアイルランドに行ってたのでありませんでしたが、今年は皆さんに書初めをまた書いてもらい、三嶋大社のどんど焼きに持って来ました。書初めは一人一作品として、facebookの方に載せてあります。それにしても皆、ほんとうに漢字が書けないものだ。読めるけど、書けない。自分も含めてですが、コンピュータの変換機能に完全にやられてしまってますな・・・。ちなみに名前を書かれてなくて、誰が書いたのか確認できてないものは載せてありません。あしからず。

-----------------------------

1月26日(日)、久し振りに日曜日に GIGGLE でセッションやります。セッションついでに営業します。26日は15:00頃~22:00まで営業。翌27日(月)はお休みします。ご了承下さい。
アイルランド音楽好き、そうでなくても日曜の昼下がりに飲みたい人、集まれ~!

|

« 2014年 | トップページ | オラッチェで震災チャリティイベント »

Irish アイリッシュ」カテゴリの記事

live information ライブ情報」カテゴリの記事

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/54691380

この記事へのトラックバック一覧です: セッションした~い!:

« 2014年 | トップページ | オラッチェで震災チャリティイベント »