« 第4回三島バル | トップページ | 投げ銭ライブ »

2013/06/03

三島 ~ 稲取

少し遅れましたが・・・、三島バル、楽木祭と、お疲れ様でした!

今回の三島バルは悪天候に見舞われましたが、結局バルチケット枚数は例年の1.5倍ほど使用されました。たくさんの皆様にお越し頂き、ありがとうございました。
三島は個人経営の飲食店がたくさんあって、しかもハシゴし易い状況です。三島バルの日だけでなく、是非ともまた三島に足を運んで、色々なお店に行ってみて下さい。

上の動画はその三島バルの翌日、稲取で行われた楽木祭での模様です。
2回目のGIGGLEGIGの演奏の後、広場でバセルバジョンのギターの人と話をしていたら、山侍の山崎さんと金指さんがハーモニカでセッションを始め、ボイスパーカッションやメキシコ帰りのミュージシャンなんかも加わり、気が付いたらこうなってました。生音楽器はいつでもどこでも楽しめるからいいね!

次は沖縄のレポートをしなくては。最近、パソコンデスクが何故か遠い。

|

« 第4回三島バル | トップページ | 投げ銭ライブ »

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/51885679

この記事へのトラックバック一覧です: 三島 ~ 稲取:

« 第4回三島バル | トップページ | 投げ銭ライブ »