« フォトアルバム | トップページ | 最低で200曲…? »

2013/04/13

St.Patrick's Day Party 2013

Img_1662遅くなっても、書かないより書いた方が良い・・・。
遅れましたが、今年のSt.Patrick's Day Party のレポートです。今年も緑色の物を身に付けた、たくさんの人に来て頂きましてありがとうございました。
アイルランドのシンボルカラーは緑色です。1月にアイルランドに行って、レンタカーで色々と回って改めて「1月なのに緑がきれい!緑の大地と呼ばれてるのはこういう事だったのか。」という事に気付きました。ブログ右上のフォトアルバムにも載せてありますが、この写真はアイルランド滞在中、唯一雪が降った日の翌日。雪が積もっているのに足元はこんな感じ。。一年中、緑がきれいなのです。

Img_1913_2話がそれました。
今年もたくさんのミュージシャン達に演奏してもらい、とっても賑やかな夜になりました。いつものGIGGLEGIG(アイルランドのお祭りなのでこれが無いと始まらない)、素敵なおじ様バンドのマリングラス(当ブログの過去記事で動画見れます)、そして写真の山侍(何と伊東から参戦!)も生音でカッコいいブルースを聴かせてくれました。その後も常に生楽器の演奏は鳴り止まず。いつものジャズギタリストとのセッションや、つい一週間前に歌う事が決まったイケメン二人組のさわやかな歌声、更には自分の嫁もこの日、ボーカルデビューを果たしました。また披露する機会はあると思いますので、聞き逃した方も次のチャンスをお楽しみに。

やっぱり酒場での音楽は楽しい。
しかしこの後2週連続で、本場アイルランドの音楽を体験するのである。早く次のレポートを書かなきゃな・・・。

|

« フォトアルバム | トップページ | 最低で200曲…? »

Irish アイリッシュ」カテゴリの記事

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/51209146

この記事へのトラックバック一覧です: St.Patrick's Day Party 2013:

« フォトアルバム | トップページ | 最低で200曲…? »