« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012/07/17

Verde-11411 フラメンコLIVE vol.2

Live_vol7月20日(金)21:00~、ギグルでは2回目となる、上遠野忍&杉村有紀代「Verde-11411」のフラメンコLIVE。
あの狭さだからこそ、生音で弾きます歌います。そしてあの狭さでも踊ります!これぞ酒場のライブだ。

投げ銭制ですのでお気軽にどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/07

7月の催し

気がついたらブログを約二ヶ月放置。皆さんお久し振りです。最近情報の発信はすっかりTwitter頼りになってしまって。あ、自分のアカウントです。良かったら覗いてみて下さい。https://twitter.com/murama2singo

明日の夜は沼津でアイリッシュなLIVEがあります。以下、企画者のTwitterからコピペ。
豊田耕三・野口明生DuoアイリッシュLIVE開催!!会場GUEST HOUSEhttp://suwabe.ddo.jp/guesthouse/ 7月8日(日) 開場18:30開演19:00 チャージ 2500円 ‘癒響’で仕掛ける初のアイリッシュLIVEです。一人でも多くの方の参加お待ちしてます。

もちろん、自分もバンジョー持参で観に行きます。セッションになれば参加したいところ。勉強しなければ。

そして・・・

7月20日(金)フラメンコをバックボーンに持つ特異のギタリスト『上遠野忍』 & フラメンコの歌手そして踊り手であり、ジャンルを超た表現を持ち合わせる『杉村有紀代』によるユニット『Verde-11411』のギグル・ライヴ Vol.2。21:00~、投げ銭制です。お気軽にどうぞ!

7月20日(金)~22日(日)沼津Taproomの12周年パーティー。普段ギグルでは置いてないベアードビールもたくさん飲めますよ~。22日にとりあえず飲みに行きます。ギグルギグでの演奏もあるかも。

また7月29日(日)# dilettante cafeで、なんとJAZZのライブにギターで参加します。こちらも投げ銭制なのでお暇な方は是非どうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »