« 端くれでも音楽家として | トップページ | 三島の良い所は »

2012/04/16

CL準決勝 と 今月の投げ銭ライブ

今年もチャンピオンズリーグ準決勝が迫ってきました。
ギグルではこれまで深夜でも放映してきましたが、今年の準決勝は3人以上の予約が入った試合のみ営業時間を延長して放映したいと思います。ご了承下さい。
やはり注目は因縁の対決、24日(火)27:30~のチェルシーvsバルセロナの2nd legでしょうか。アウェイゴールの本数により、一瞬で天国から地獄へと落ちてしまう。1点が1点以上の重みを持つ、緊迫の準決勝が見ものですよね~。
また予約状況は随時電話にてご確認下さい。留守電にメッセージを入れて頂けると助かります。

------------------------------------

こちらはライブ情報。
20日(金)21:00頃~、フラメンコギタリスト 上遠野忍さんによる投げ銭ライブを予定しています。今回はボーカリストを加えてのステージを見せてくれるそうですが、上遠野さんの凄まじい指さばきは必見。あの独特なMCもお楽しみに!

28日(土)21:00頃~、投げ銭ジャズライブ。自分も久し振りにGibsonのフルアコを引っ張り出して、ジプシージャズのセットに参加させて頂きます。最近はギターを弾くのが楽しみなんだ。

|

« 端くれでも音楽家として | トップページ | 三島の良い所は »

live information ライブ情報」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/44903084

この記事へのトラックバック一覧です: CL準決勝 と 今月の投げ銭ライブ:

« 端くれでも音楽家として | トップページ | 三島の良い所は »