« 3・11 と 3・17 | トップページ | CL準決勝 と 今月の投げ銭ライブ »

2012/03/30

端くれでも音楽家として

いつも遅いレポートですみません。沼津石材で行われた震災復興のチャリティイベントに参加し、GIGGLEGIGで演奏してきました。
たくさんの出店ブースが並ぶ中どう演奏したら良いものかと考えましたが、ステージに立つのが苦手だという言い訳も手伝って、会場内で場所を変えながら演奏。PA泣かせのこんな編成でステージに立ったら、マイクが幾つあっても足りません。それぞれの場所で温かい拍手を頂き、会場を盛り上げる事が出来たかと思います。
自分もミュージシャンの端くれとして、この日は何かやらなくてはと思っていました。この日のイベントの売上から、100万円以上の義援金が集まったそうです。声をかけてくれた主催のBistro gawaさん、本当にお疲れ様でした。

こちらは3月17日、ギグルでのSt.Patrick's Day Party の Giggler's Jug Band の映像です。(アイルランドの音楽ではないのが残念。)相変わらず技術が伴ってないので、勢いだけでやってます。
この日はもちろん GIGGLEGIG も演奏しましたが、伊東からも素敵な三人組が演奏しに来てくれたり、小田原からアコーディオンを持ってきてくれた強者も居たりで、とっても賑やかな夜になりました。総勢9名による大セッションは良かった!
たくさんのお客さんに来て頂き、本当にありがとうございました。生演奏で盛り上がって、ミュージシャン同士の交流が生まれ、お客さんも音楽を楽しむ。IRISH PUBのオーナー冥利に尽きます。これからも精進します。

なんて事を言っておきながら、4月の1日・2日は連休を頂きます。慌ただしかった町内会の組長の仕事も終わり、子供も春休みなので少しどこかでのんびりして来たいと思います。ご了承下さい。

|

« 3・11 と 3・17 | トップページ | CL準決勝 と 今月の投げ銭ライブ »

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/44687454

この記事へのトラックバック一覧です: 端くれでも音楽家として:

« 3・11 と 3・17 | トップページ | CL準決勝 と 今月の投げ銭ライブ »