« アイルランドの音楽に魅せられた人達 | トップページ | 若きおじさま達 »

2012/02/09

若い人のエネルギー

Cafe_riotもう、明後日ですが・・・。沼津WAVEで、ライブハウスなんですけどちょっと変わったイベントがあります。良くお店に来てくれてる若いお客さんの企画で、色んなパフォーマーやアーティスト(バンドでない)達に活躍の場を提供して、刺激をし合ってもらい、また色んな人にライブハウスに足を運んでもらえるように今回の企画をしたらしいです。ちなみに僕は、人生初のソロライブをやらせてもらいます。恥ずかしながらブルーハーツのコピーですが、50曲くらいは用意して、リクエストを受け付けてそれぞれ応えて行きたいと思います。出番は16時半くらいから。フライヤーに日付がありませんが、2月11日(土)です。お暇な方は遊びに来て下さい。

--------------------------------

2月24日(金)ギグルで凄腕ブルーグラスバンドのライブがあります。今回が二回目の登場ですね。投げ銭制ですので是非お気軽にどうぞ。

|

« アイルランドの音楽に魅せられた人達 | トップページ | 若きおじさま達 »

live information ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/44048951

この記事へのトラックバック一覧です: 若い人のエネルギー:

« アイルランドの音楽に魅せられた人達 | トップページ | 若きおじさま達 »