« 今年も生き延びました | トップページ | 生演奏の無いパブなんて »

2012/01/10

アイルランドからミュージシャンが!

2012年、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

新年は3日から営業して、9日と10日は連休を頂いてます。ご了承下さい。

先日、町内のどんど焼きに参加してきましたが、三嶋大社のどんど焼きは15日です。お店で皆さんに書いてもらってる書初めはその日に持って行きますので、まだ書いてないお客さんは是非書いて行って下さい。

それから28日(土)は、何とアイルランドからアコーディオン弾きとフィドラーがギグルにやって来ます。ギグルギグで迎え撃って、大セッション大会にしたいと思います。お客さんには投げ銭をお願いしますが、ライブチャージはありませんので是非気軽にお越し下さい。

今年はもっとギグルで生ライブを企画するつもりです。そうやって色んなジャンルの良い演奏を聴いて、刺激を受け、自分も切磋琢磨して行きたいと思います(自分が他のライブに行けないので、来てもらうしかないのです)。欲張りな自分はそうして色んな弦楽器に手を出して来ましたが、本当はタップダンスがやりたいんです。ジャズでも踊れそうな、カナダ系のアイリッシュ・ダンスみたいな。今年は挑戦してみようかなぁ・・・。

|

« 今年も生き延びました | トップページ | 生演奏の無いパブなんて »

Irish アイリッシュ」カテゴリの記事

live information ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/43692928

この記事へのトラックバック一覧です: アイルランドからミュージシャンが!:

« 今年も生き延びました | トップページ | 生演奏の無いパブなんて »