« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/26

今年も生き延びました

先日の忘年会には多数ご来店いただき、ありがとうございました。

この日はたくさんのミュージシャンが居たので、GIGGLEGIGのアイリッシュからジャズギター、はたまたブルーグラスやフォークまで、酒と生演奏にまみれた私にとって至福の一夜でした(皆さんにとっても である事を望みます)。今回の動画はブログではお初にお目にかかります、最近お客さんと結成した Giggler's Jug Band の演奏です。まだレパートリーは少ないですが、GIGGLEGIGと同様、こちらも定期的にお店で演奏していきたいと思ってます。

さてクリスマスも過ぎますと、一気に年末がやってきたという感じがしますね。家とお店の大掃除をしつつ、新年を迎える準備をしたいと思います。年内は休まず営業しますが、大晦日など関係無いと言うイングランドのサッカー事情に合わせて31日21:30~3:00頃まで。新年は3日から営業いたします。

今年は本当に色々な事が起こった年でした。今の日本の上層部は本当に信用ならない。しかしそれは子供に「大人を信用するな」という、偏ったイデオロギーを広める事に繋がってしまう。そうなれば益々日本は崩壊して行く。何とかならないものか・・・。 っという事で、来年もギグルを宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/12

走る師

大分ご無沙汰しております。

今週末の17日(土)は、ギグルにて少し早目のお店の忘年会をやります。ギグルギグのセッション、そして先日のイベントが初ライブだった「Giggler's Jug Band」でも演奏を予定しています。もう少し良い音で聴かせられるかと思います。予定の空いている方は是非遊びにいらして下さい。

また翌18日(日)も夕方から営業したいと思います。柏レイソルの快進撃は一体どこまで続くのか?

19日(月)はお休みします。ご了承下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »