« 64人 | トップページ | 走る師 »

2011/11/07

アルコールパーティー??

Photo11月20日のイベントのフライヤーが出来ました。

会場はハスラー9。昼間の2時から深夜まで。気が付いたら4店舗合同企画、10バンド出演、10名近いDJ陣という壮大なイベントになっていました。
スカ、ラスティック、サイコビリー、、、ってな感じのイベントになりそうです。チケット前売り3000円(1drink付)です。

Photo_2ちなみに今回は、アイルランド音楽のユニット「GIGGLEGIG」ではなく、新たにお客さんと組んだ「Giggler's Jug Band」で臨みたいと思います。メンバーで「Jug Band」と言うスタイルを経験した人はおらず、初めて触る楽器を弾く人もいるのに、こんな大きなイベントで初舞台。どうぞよろしく。

またギグルの単独企画で、サッカーゲームのウイニングイレブン大会(2011年版)も会場内で同時開催されます。上位者には景品もありますので、腕に自信のある方は振るってご応募下さい。

|

« 64人 | トップページ | 走る師 »

live information ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/42903352

この記事へのトラックバック一覧です: アルコールパーティー??:

« 64人 | トップページ | 走る師 »