« SEOIMOCHI | トップページ | 64人 »

2011/10/27

第一回 三島バル

276411_288738171136710_1686282683_n今週末は色んな所でイベントがありますね。至る所でハロウィンパーティーがあるでしょうし、日大では文化祭も始まりますし。

三島では三島バルという企画があり、ギグルも参加しております。これを機にまだ行った事のないお店に足を運んでみてはいかがでしょう?

また翌30日は三嶋楽寿の森音楽祭があります。今回は市内五ヶ所で同時ライブ開催。自分はギグルギグとして、アイルランドの音楽を楽寿園の中で13:30頃から演奏予定。また楽寿園では菊まつりも開催されてますね。合わせて楽しんでみてはいかが?

|

« SEOIMOCHI | トップページ | 64人 »

live information ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/42701017

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 三島バル:

« SEOIMOCHI | トップページ | 64人 »