« 勝手気ままな私のオススメ その6 | トップページ | 音楽家達に愛の手を »

2011/08/21

今週末は

Onthebeach132 今年も気が付いたらこんな時期。

GIGGLEの前オーナーEOE主催のon the beach ももう13回目。今年もギネスを売ってます。ちょっぴりバンドにも参加します。立ってバンジョーを弾くの、久し振りですがばっちり練習しておきます。

これに行かなきゃ夏が終わらない。飲んでよし、踊ってよし、泳いでよしの海のイベント。GIGGLEでもチケット取り扱い中です!

-----------------------------------

海のイベントの2日前、26日の金曜日にはGIGGLEでブルーグラスのライブがあります。21:00~、22:00~の2ステージで投げ銭制。これがまた皆上手なんだな。是非お気軽にお越し下さい。

------------------------------------

21日から23日まで、お休みを頂きます。ご了承下さい。

|

« 勝手気ままな私のオススメ その6 | トップページ | 音楽家達に愛の手を »

live information ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/41298683

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は:

« 勝手気ままな私のオススメ その6 | トップページ | 音楽家達に愛の手を »