« 良いイベントだったね | トップページ | 自分のお店 »

2011/06/08

にちようび

Photo先月末の日曜日、町内のドッジボール大会がありまして、我が子の活躍は見れなかったのですがせめて打ち上げには参加しようと、近所のバーベキューが出来るお店に行って来ました。人がたくさん集まってわいわいしてると、音楽が欲しくなるもの。一度家に戻り、バイオリンを持って来たら子供達に大人気。でもリクエストにはあまり答えられなかったかな・・・。来年は練習しておくから、皆も何か楽器を持って来てね!

Ca3g0821この前の日曜日は久し振りに家族サービス。家族で日本平動物園に行って来ました。楽寿園にあまり動物が居なくなった今、全ての動物がとにかく新鮮で、楽しかったです。象の鼻は地面に着く位長いし、バイソンの顔は失敗した仮面を被ったかのようにおかしいし、孔雀がメスに求愛してたときはそれはもう豪華絢爛な羽を見せびらかしてたし・・・。 (ライオンの交尾も見れたし。早かった。)日曜休みにしたおかげでこのような事が出来ます。皆様にはご迷惑をおかけしていますが、しばらく日曜休みにさせて頂きます。ご了承下さい。

|

« 良いイベントだったね | トップページ | 自分のお店 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/40314574

この記事へのトラックバック一覧です: にちようび:

« 良いイベントだったね | トップページ | 自分のお店 »