« 最近、バタバタとして | トップページ | にちようび »

2011/05/17

良いイベントだったね

Photo_2

5月15日は「この祭り、乱れ咲き 8th」にたくさんの人にご来場頂き、ありがとうございました。天気が良かったせいもあったのか、ベアードビールが開始一時間足らずで売り切れてしまい、申し訳ありませんでした。来年はもっとたくさん用意しておきます。ギグルギグによるアイルランド民謡の演奏も、 今回はメンバーがたくさん集まったのでマイクを通さず生音で出来ました。ちょっと音や声が届かなかったかもしれませんが、ああやって輪になって楽器を弾き、自分達もお互いのメンバーの音を楽しむのが一番気持ち良いものなのです。

最後の方付けが終わって、テケバーのパパが「良いイベントだったね~」と言っていたのが印象的でした。

この日の売上の一割を、義援金として寄付させてもらいます。来週の反省会の時に集める事になっているので、また報告致します。出店した皆さんやスタッフ、関係者の皆さん、お疲れ様でした。いつもいつも朝が遅くてご迷惑おかけして申し訳ありません。またよろしくお願いします。

|

« 最近、バタバタとして | トップページ | にちようび »

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/40022688

この記事へのトラックバック一覧です: 良いイベントだったね:

« 最近、バタバタとして | トップページ | にちようび »