« 頑張ろう、日本。 | トップページ | 生音の響き »

2011/03/23

酒場の音楽

3月19日はギグルのSt.Patrick's Nightにたくさんお集まりいただき、ありがとうございました!とにかくたくさんのミュージシャンに演奏して頂き、自分も参加しつつ仕事をしていたら、写真を撮る機会が全くありませんで。今回は画像無しのレポートで失礼。

総勢9名の音楽家達が入れ代わり立ち代わり、アイリッシュ、ラグタイム、アコースティックスウィングからオリジナル曲まで披露して下さり、チャリティーライブとしてこの日に集まった義援金は6,070円でした。わざわざ遠くから来て演奏してくれた人や、お釣りをガンガン募金箱に入れてくれた人、あまり人前で弾いた事無いんですが・・・、と言いながらも演奏してくれた人、皆さんどうもありがとうございました!募金箱は引き続きお店に置いておきますので、また宜しくお願いします。集まったお金の行き先はコチラにもUPされますが、当ブログでもしっかりとご報告いたします。

電気が使えない生活に迫られている今、生音楽器の良さを改めて感じました。音楽って本来こういうものだったんだろうなぁ。そしてやっぱり、酒場の音楽は最高だ。お店が一杯だったから・・・と帰ってしまった人達、次回はそんな事言わずにもう少しお店に居てみましょう。きっと素敵な時間を過ごせますよ。

--------------------------------

明日24日(木)はdilettante cafeザッハトルテのライブを観に行ってきます。23時頃にはオープンすると思います・・・。

4月からしばらく、日曜定休になります。ご了承下さい。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« 頑張ろう、日本。 | トップページ | 生音の響き »

Irish アイリッシュ」カテゴリの記事

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/39340320

この記事へのトラックバック一覧です: 酒場の音楽:

« 頑張ろう、日本。 | トップページ | 生音の響き »