« 酒場の音楽 | トップページ | もっと日の目を浴びるべき人達 »

2011/03/29

生音の響き

03月21日HAPTIC HOUSE長尾さん企画の塚本功トリオのライブに行ってきました。

ピラニアンズのメンバーでもあり、Asa-Changもやって来る。WBの長山雄二さんはキヨシ小林さんのバンドにも参加している。ブログを書いてても、リンクだらけになるこの実績。キャリアを書いていったらキリが無いです。御殿場と言えど、こりゃ行くしかない。

演奏も言うまでも無く素晴らしかった。アンプ直結と言うスタイルも良かった。ライブ終了後のチャリティー販売で、三人のサイン入りポスターと塚本さんのサイン入りピックをしっかりゲット。地震のすぐ後と言う難しい状況の中、ミュージシャンの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。また面白い企画を宜しくお願いします。

3月24日はディレッタントカフェでザッハトルテのライブ。こちらはもう、お馴染みになりつつあります。2曲参加させていただいて、打ち上げをギグルでやってくれました。たくさんセッションして頂いて、夢の様なひと時でした。どうもありがとうございました!またよろしくお願いします。

4月からしばらく、日曜定休になります。ご了承下さい。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« 酒場の音楽 | トップページ | もっと日の目を浴びるべき人達 »

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/39404635

この記事へのトラックバック一覧です: 生音の響き:

« 酒場の音楽 | トップページ | もっと日の目を浴びるべき人達 »