« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/16

勝手気ままな私のオススメ その5

ブリキチャリネ

ブリキサーカスの1stアルバム。日本で最もライブを見てみたいバンドの一つだが、特にザッハトルテの全メンバーが参加しているこの時に見てみたかった。ついこの前もこのアルバムを聴きながら、お店で一人で踊ったりしたっけ。一曲だけダウンロードして携帯電話の着メロにしていた時期があったが、普通にCDを聴いていても「お客さんから電話だ!」と勘違いすること多数、よって着メロを断念。京都を旅行してた友人夫婦がとあるビルで似顔絵を描いてもらったら、このジャケットのデザインを手がけていたKUUさんだったってのもびっくり。ドラム担当の団長は、ドギーマウンテンブルドッグスに参加してた時期もあるらしい。ラスティックファンにもオススメ度◎である。まだ在庫はあるらしいので、本人達に問い合わせて手に入れるのだ!

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/03

日本、アジアカップ優勝の瞬間

いやぁ、やりましたね~ザックJAPAN!苦しい試合が続きながらも、交代選手がことごとく活躍する素晴らしい試合展開。これぞチームの力。高校時代のバスケ部の試合の時、途中交代で流れを変えなければいけない場面で、プレッシャーに負けて監督から目をそらした自分が本当に恥ずかしい・・・。

やっぱり昨年のW杯があって、チームも成長してるんですね。日本代表の試合に注目してる人も増えたんだと思います。まぁ実際こんなに混雑してると、働いてる人はあまり試合は見れないんですがね。

これでまたコンフェデに出場できますね。前回のブラジル戦で、アドリアーノにとんでもない左足のシュートを決められたのを覚えています。レベルの高い選手達とプレイ出来る貴重な機会ですね。是非とも頑張って欲しいと思います!

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »