« みしま親子フェスティバル | トップページ | 勝手気ままな私のオススメ その4 »

2010/12/04

お似合いっ!

Photo少し前になりますが、とっても素敵な事がありました。

オーストラリア人のお客さんの妹夫婦が、新婚旅行で日本へやって来ると言う。そして三島にも一週間ほど滞在し、その際に三島大社にでも行く予定らしい。そこでお兄ちゃんと、八千代ウェディングさんの粋な計らいで、着物で写真撮影!というサプライズィングプレゼントを。

Photo_2まるで映画のワンシーンのような素敵な写真が撮れました。やっぱりいいカメラは違いますね。撮ってて楽しかった~。新郎さんが持ってきたカメラを、私が借りて撮ったんです。ふふふ。イタリア系の美男とケルト系の美女。観光で三嶋大社に来てたおばちゃん達からも大人気。

夜はギグルでその日に撮った写真を見ながら大宴会。代わる代わる色んな人が歌ったけど、一番盛り上がったのは農兵節を踊り付きで歌ってたNちゃんの時かな?

とにかく、良い思い出になったのではないかと思います。Tara & David、お幸せに!

------------------------

今年はギグルの忘年会を18日(土)に予定しております。とりあえず頭の片隅に留めておいて下さい。詳細はまた後日。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« みしま親子フェスティバル | トップページ | 勝手気ままな私のオススメ その4 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/37953161

この記事へのトラックバック一覧です: お似合いっ!:

« みしま親子フェスティバル | トップページ | 勝手気ままな私のオススメ その4 »