« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/12/24

今夜は

クリスマスイブですね。

「あっそう。別に予定はありませんが、何か?」という人は、是非ギグルへどうぞ。嫁さんが張り切ってケーキを焼いています。持ち込みもOKです。昨年は立派なホールケーキが3つ集まりました。暇な人、集まれ~!

----------------------------

年内は30日(木)まで営業、また年始は2日(日)から、3日(月)も営業いたします。

今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/18

今夜

12月18日、お店の忘年会をやります。

違う場所でやった年もありましたが、今年はギグルで。時間を決めて飲み放題、って感じではなくて、スタンディングにしてその都度払いにします。

ですので、時間も決まってません。予約も必要ありません。一応19時から開けておきますが、皆適当に集まると思います。忘年会シーズンですが、是非足を運んでみて下さい。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/07

勝手気ままな私のオススメ その4

Maixa_ta_ixiar

スペインはバスク地方出身のガールズ・バンド、マイシャ・タ・イシャールの1stアルバム。バスクの民族音楽とポップスを取り入れた音楽を、トリキ・ポップと言うそうな。「郁恵と、井森の、デリデリ キッチーン!」タララッタータララララ♪って始まるあの曲がそうですね。ちなみにその曲は違うグループなんですが、私はこのバンドの方が好きです。そう、バンドっぽさがあるからかな。突然Guns of Navaroneのフレーズが流れたり、なかなか楽しませてくれます。何と言ってもトリキティシャというアコーディオンの音色がたまらない。最近お店ではヘビーローテですが、こんなCDを静岡のす○やで買ったもんだからまた驚きですわ。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/04

お似合いっ!

Photo少し前になりますが、とっても素敵な事がありました。

オーストラリア人のお客さんの妹夫婦が、新婚旅行で日本へやって来ると言う。そして三島にも一週間ほど滞在し、その際に三島大社にでも行く予定らしい。そこでお兄ちゃんと、八千代ウェディングさんの粋な計らいで、着物で写真撮影!というサプライズィングプレゼントを。

Photo_2まるで映画のワンシーンのような素敵な写真が撮れました。やっぱりいいカメラは違いますね。撮ってて楽しかった~。新郎さんが持ってきたカメラを、私が借りて撮ったんです。ふふふ。イタリア系の美男とケルト系の美女。観光で三嶋大社に来てたおばちゃん達からも大人気。

夜はギグルでその日に撮った写真を見ながら大宴会。代わる代わる色んな人が歌ったけど、一番盛り上がったのは農兵節を踊り付きで歌ってたNちゃんの時かな?

とにかく、良い思い出になったのではないかと思います。Tara & David、お幸せに!

------------------------

今年はギグルの忘年会を18日(土)に予定しております。とりあえず頭の片隅に留めておいて下さい。詳細はまた後日。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »