« EOE15周年 & RAZZMATAZZ6周年 | トップページ | BOM BOM BOM vol.2 »

2010/11/21

アイリッシュ・タイムか沖縄時間か

Imgp1599_6EOE15周年&RAZZMATAZZ6周年イベント、3時間遅れてのスタートというありえない状況の中、皆さんお疲れ様でした!

そんな状況でも、終わってみるといつも大盛り上がり。(写真はラストのDOBERMAN。)これもひとえにEOEの佐野さんとRAZZMATAZZの正太くんの人徳によるというもの。今の日本に欠けているのは、このようなリーダーシップを取れる人なんじゃないでしょうか?・・・って、いくら何でもホメ過ぎだな。結局、3時間遅れた為にギグルはオープン出来ませんでした。トホホ・・・。

とにかく、今の沼津の”cool”なファッションと音楽シーンを引っ張るこの二つのお店。それぞれ15周年&6周年、おめでとうございます。これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。

---------------------------

明日の22日は月曜日ですが、営業します。代わって、23日の火曜日をお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« EOE15周年 & RAZZMATAZZ6周年 | トップページ | BOM BOM BOM vol.2 »

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/37771954

この記事へのトラックバック一覧です: アイリッシュ・タイムか沖縄時間か:

« EOE15周年 & RAZZMATAZZ6周年 | トップページ | BOM BOM BOM vol.2 »