« 新生活 | トップページ | EOE15周年 & RAZZMATAZZ6周年 »

2010/10/20

勝手気ままな私のオススメ その3

Sideshow Fez [DVD] [Import]

う、こんな安く売ってる・・・(泣)世界最強のジャグバンド「アサイラム・ストリート・スパンカーズ」のライブDVD。ジャケだけ見ればアメリカ西海岸辺りのメロコアっぽい音を想像させるが、実際は全て生音楽器。しかもこれだけ揃えてもピックアップを一切使用せず。エンターテイメント性もばっちりで、飲んで踊って歌う。飲んだくれの歌からドラッグの歌から、まぁ卑猥な歌まで。昔ギグルに来てた外国人にこのDVDを見せてあげた所、ライブ会場にいるお客さんと同じ箇所で大爆笑。字幕があれば尚良いが・・・、無くて良いかも。ってくらい卑猥である。メンバーチェンジも激しくて、来日した時にはお目当てのメンバーが居ない。なんて事も。初代WBのケビンも見たかったけど、スタンリー・スミスは見たかったぞ~!実際、自分に影響を与えたバンドのベスト4に来るくらいのバンドである。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« 新生活 | トップページ | EOE15周年 & RAZZMATAZZ6周年 »

勝手気ままな私のオススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/37310977

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手気ままな私のオススメ その3:

« 新生活 | トップページ | EOE15周年 & RAZZMATAZZ6周年 »