« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/20

勝手気ままな私のオススメ その3

Sideshow Fez [DVD] [Import]

う、こんな安く売ってる・・・(泣)世界最強のジャグバンド「アサイラム・ストリート・スパンカーズ」のライブDVD。ジャケだけ見ればアメリカ西海岸辺りのメロコアっぽい音を想像させるが、実際は全て生音楽器。しかもこれだけ揃えてもピックアップを一切使用せず。エンターテイメント性もばっちりで、飲んで踊って歌う。飲んだくれの歌からドラッグの歌から、まぁ卑猥な歌まで。昔ギグルに来てた外国人にこのDVDを見せてあげた所、ライブ会場にいるお客さんと同じ箇所で大爆笑。字幕があれば尚良いが・・・、無くて良いかも。ってくらい卑猥である。メンバーチェンジも激しくて、来日した時にはお目当てのメンバーが居ない。なんて事も。初代WBのケビンも見たかったけど、スタンリー・スミスは見たかったぞ~!実際、自分に影響を与えたバンドのベスト4に来るくらいのバンドである。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/12

新生活

Imgp1463

10月9日、入院していた嫁と子供が退院してきまして、新しい家族での生活がスタートしました。上の子が夏音(かのん♂)なので、季節の漢字を入れたくて、知秋(ちあき♂)と名づけました。

地球へようこそ、知秋くん!

皆さんにはこれまで、色々とご迷惑をおかけしましたが、これからもどうか宜しくお願いします。

また、本日から19時オープンに戻ります。今日は宿敵の韓国戦だ!

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/08

10月8日

ここ最近は21時オープンとさせて頂いてましたが、10月8日はアルゼンチン戦の為、19時にオープン致します。

ギグルではイケメン人気ベスト1の、カルロス・テベスに乞うご期待!

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »