« アルゼンチン vs ブラジル | トップページ | 勝手気ままな私のオススメ その2 »

2010/09/17

勝手気ままな私のオススメ その1

マラドーナ [DVD]

マラドーナのドキュメンタリーDVD。エミール・クストリッツァ監督。この間のW杯でマラドーナに興味を持ち、今更ながらDVDを購入。って言っても、監督がエミール・クストリッツァだから買ったんですが。カストロが出て来たり、SEX PISTOLSの「God Save The Queen」が何度も流れたり、クストリッツァ監督がマラドーナとサッカーやってたり。何よりラストのシーンで、路上でアコギ2本でマヌ・チャオがマラドーナの歌を歌っているのが何ともカッコいい。オシム元代表監督と同じサラエボ出身のクストリッツァ監督は「No Smoking Orchestra」と言うバンドでギターを弾いている。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« アルゼンチン vs ブラジル | トップページ | 勝手気ままな私のオススメ その2 »

勝手気ままな私のオススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/36784859

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手気ままな私のオススメ その1:

« アルゼンチン vs ブラジル | トップページ | 勝手気ままな私のオススメ その2 »