« 夏季休業 | トップページ | アルゼンチン vs ブラジル »

2010/08/31

これで夏も終わり ・・・のはずなんだけどねぇ

Onthebeach20102_3

on the beach vol.12 無事終了しました!

出演者の皆さん、スタッフ、並びに出店者の皆さん、お疲れ様でした。異常なまでの今年の猛暑。8月も終わりだと言うのに、夕方まで暑かったから、ず~っと泳いでいる人がたくさんいましたね。山と海に囲まれた絶好のロケーション、陽気な音楽、美味しいお酒と充実したフード。飲んで食べて泳いで踊って、なんて贅沢なイベントなんでしょう。

Imgp1413_2実は今年、自分は数年振りにステージにも立たせて頂きました。DJではもうすっかりお馴染み、大阪のPlastic HeadのA-Arai(荒井)さんが、今年はバンドを引き連れて来るとの事。バゥロンでバンドに参加する元オーナー、EOEの佐野さんとそのA-Araiさんがイベント前々日に練習がてらギグルに。バンジョーで練習に付き合ってたら、何と本番2日前にして自分も参加する事に。(写真下は練習後の様子です。)A-Araiさん、誘ってくれてありがとうございました。来年はピックアップを買っておきます!

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« 夏季休業 | トップページ | アルゼンチン vs ブラジル »

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/36457756

この記事へのトラックバック一覧です: これで夏も終わり ・・・のはずなんだけどねぇ:

« 夏季休業 | トップページ | アルゼンチン vs ブラジル »