« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/31

これで夏も終わり ・・・のはずなんだけどねぇ

Onthebeach20102_3

on the beach vol.12 無事終了しました!

出演者の皆さん、スタッフ、並びに出店者の皆さん、お疲れ様でした。異常なまでの今年の猛暑。8月も終わりだと言うのに、夕方まで暑かったから、ず~っと泳いでいる人がたくさんいましたね。山と海に囲まれた絶好のロケーション、陽気な音楽、美味しいお酒と充実したフード。飲んで食べて泳いで踊って、なんて贅沢なイベントなんでしょう。

Imgp1413_2実は今年、自分は数年振りにステージにも立たせて頂きました。DJではもうすっかりお馴染み、大阪のPlastic HeadのA-Arai(荒井)さんが、今年はバンドを引き連れて来るとの事。バゥロンでバンドに参加する元オーナー、EOEの佐野さんとそのA-Araiさんがイベント前々日に練習がてらギグルに。バンジョーで練習に付き合ってたら、何と本番2日前にして自分も参加する事に。(写真下は練習後の様子です。)A-Araiさん、誘ってくれてありがとうございました。来年はピックアップを買っておきます!

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/13

夏季休業

8月の18日(水)・19日(木)・23日(月)・29日(日)・30日(月)をお休みさせて頂きます。

29日は前回の記事で書いたイベントに出店する為、お休みです。チケットはギグルにて絶賛発売中!

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/06

on the beach vol.12

On_the_beach_12今年もあります、沼津の海のイベント on the beach。8月29日(日) 12時から大体20時頃まで。雨天決行です。ギグルも出店します。チケット前売り2500円、当日3000円。ギグルでも取り扱っております。

On_the_beach_12_3

ギグルの元オーナーEOEさんのこの企画は今年で12回目。今年は4バンドが初参戦。東京や関西からバンドやDJが集まり、地元からも多数出演。個人的にはお客さん同士のダンスバトルも楽しみの一つですね。今年もばっちり動画に収めたいと思っております。

スカを中心とした陽気な音に酔いしれ、真昼間から飲んでよし、踊ってよし、泳いでよし、ぼーっとするもよし。夏の最後の思い出に沼津島郷海岸まで、是非足を運んでみてはいかが?

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/01

臨時休業のお知らせ。

8月1日(日)、お休みさせて頂きます。

ご了承下さい。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »