« 楽寿園にBLACK BOTTOM BRASS BANDが!! | トップページ | 波乱はいつまで続くのか »

2010/06/08

あと3日!

5月30日に楽寿園に遊びに来てくれた方達、どうもありがとうございました。デジカメを忘れてしまったので写真を載せられませんが・・・。関係者の方々も、お疲れ様でした。こういうイベントは、是非とも継続させてやってもらいたいと思います。第二回も期待しております。

---------------------------

さて、あと3日でいよいよワールドカップが開幕しますね。前回のドイツ大会同様、いい感じで時差がありますが、観戦希望者には極力お応えします。遠慮なく申し出て下さい。ちなみに14日は月曜日ですが、カメルーン戦のため営業します。翌日の15日は第三火曜日ですが、予約が入った場合のみ営業します。

本当に色々と言われている岡田ジャパンですが、ここまで来たら応援するだけです。頑張れニッポン!頼むから頑張ってくれ!

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« 楽寿園にBLACK BOTTOM BRASS BANDが!! | トップページ | 波乱はいつまで続くのか »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/35140624

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日!:

« 楽寿園にBLACK BOTTOM BRASS BANDが!! | トップページ | 波乱はいつまで続くのか »