« 波乱はいつまで続くのか | トップページ | 「負けない」けど、「勝てない」? »

2010/06/25

日本決勝トーナメント進出!

やったぜ日本!良くやった!頑張った!次も頼むぞーーっ!

・・・ってな風に日本中が盛り上がってるので、6月25日・26日・27日・28日・29日の5日間は22:00オープン、6:00クローズとさせて頂きます。サッカーにあまり興味の無い方、ご迷惑をおかけします。え?お前もそうだったじゃないかって?えぇ、その通り。前にも述べましたが、日韓W杯の時は私は日本戦を一試合も観ませんでしたからね。せめて決勝戦だけでも観ようかなとギグルに観に行った覚えがあります(当時私は客でした)。でも試合は全然観てなかったような・・・。その時から比べたら少しは成長したなぁ、と思ってやって下さい。

6月28日は月曜日ですが営業しまして、6月30日にお休みを頂きたいと思います。宜しくお願いします。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« 波乱はいつまで続くのか | トップページ | 「負けない」けど、「勝てない」? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/35482371

この記事へのトラックバック一覧です: 日本決勝トーナメント進出!:

« 波乱はいつまで続くのか | トップページ | 「負けない」けど、「勝てない」? »