« プロモーションビデオ | トップページ | 楽寿園にBLACK BOTTOM BRASS BANDが!! »

2010/05/20

イベントの効果は目に見えない

もつぃーさん、ありがとう。どうやら動画を埋め込むことが出来たみたいです。

皆さん、9日の成真寺での「アースデイ」ではお疲れ様でした。動画は、そこで演奏した時のものです。なんともほほえましい、素敵な音に囲まれてご機嫌なお子さん。この日は500人近くの来場者だったとか。こちらのお寺の副住職さんには、今までずっと「出店してくれないか」と言われていたので、楽しく演奏させて頂き、少しでも協力出来て何よりです。お寺というのは「地域に貢献してなんぼだ」という副住職さんの言葉通り、こちらのお寺では様々なイベントを行ってます。また何かの機会には、よろしくお願いします。

-----------------------

Imgp1326_2

こちらは16日に三島商工会議所で行われた「この祭り、乱れ咲き 7th」から、マジシャンEISHINの超絶マジックに釘付けの人達。皆さん、お疲れ様でした。また、会場に足を運んで下さった人達、どうもありがとうございました。「活性化のためのイベント」と一口で言っても、何をもって活性化とするかは難しいところです。ですがそれでも、あれだけたくさんの人が来て、元気なお店があるんだなとわかってもらえれば、徐々にその効果というのは表れるんではないかと思います。

-----------------------

22日(土)は、友人の結婚式で浜松に行くのと、チャンピオンズリーグの決勝戦が深夜にあるため、23時頃のオープンになります。ご了承下さい。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« プロモーションビデオ | トップページ | 楽寿園にBLACK BOTTOM BRASS BANDが!! »

Irish アイリッシュ」カテゴリの記事

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

ベアードビールとアイリッシュウイスキーで
出来上がっていた自分の姿が映ってなくて
本当に良かった(笑

また、飲みにいくぜ~♪

投稿: シズオ | 2010/05/20 11:52

乱れ咲きおつかれさま。

会社の先輩に宣伝したら夫婦で遊びに来てくれました。知らなかったお店に出会えたと大変好評でしたよ。
クーポンのテーブルを漁ってたのでそのうちGIGGLEにも現れるかもね。

投稿: もつぃー | 2010/05/24 16:19

>シズオさん

ウイスキーを頼んでたのは、シズオさんだけだったような・・・。イベントお疲れ様でした!


>もつぃーさん

テーブルに置いてあった名刺も、割と無くなっていたね。富士宮では楽しんできて!

投稿: 2 | 2010/05/28 03:39

こんにちは。
マジシャンのEISHINです。
ブログに写真つきで載せていただいて、ありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。
これからも、乱れ咲きはもちろん
さまざまなステージに立って
頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

投稿: EISHIN | 2010/06/06 01:27

>EISHINさん

先日はお疲れ様でした!
個人的に、ストリートでパフォーマンスをする人達がすごく大好きなので、これからも頑張って下さい。

おれもバイオリンで稼げるようになりたい・・・。

投稿: 2 | 2010/06/06 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/34783904

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの効果は目に見えない:

» アースデイ「地球庵」 [もっチーズ!]
三島 成真寺でおこなわれたイベント アースデイ「地球庵」にギグルギグで参加してきました。 本堂の入り口にステージも設けてあったんだけど、どこでやってもいいよってことだったので山門の段差を利用して演奏しました。 久々の正式に対外的なライブだったこともあってか...... [続きを読む]

受信: 2010/05/24 16:26

» この祭り、乱れ咲き 7th [もっチーズ!]
三島商工会議所で行われた「この祭り、乱れ咲き7th」にギグルギグで参加してきました。 三島のショップが集まって街を盛り上げて行こうじゃない、ってイベントです。 今回はステージの場所がメイン会場から少し離れた所(以前の乱れ咲きではフリマをやってたスペース)に移....... [続きを読む]

受信: 2010/05/24 16:32

« プロモーションビデオ | トップページ | 楽寿園にBLACK BOTTOM BRASS BANDが!! »