« やっと・・・ | トップページ | イベントの効果は目に見えない »

2010/05/07

プロモーションビデオ

4月17日、セッションがあった日に来ていたお客さんからメールが届きました。良く動画を撮っていたなー。と思ったら、その日のギグルの様子を編集して、PV風にして彼女のブログで紹介してくれています。良かったら見てみて下さい。(ここのブログの、動画の載せ方がわからないのです)

5月9日(日)は、成真寺と言うお寺のイベントで演奏します。場所は三嶋大社から東へ、車で5分くらい。このイベントは入場無料ですが、「鯨を食べて何が悪い!」という人は、500円払ってグリーンピースジャパンの人と激論を交わすのもありだと思います。4月27日に書いた日記にイベントのフライヤーを載せてあるので、ご覧になって下さい。

最近、家の屋根によじ登ってテレビのアンテナをつけました。7年近く続いたテレビ疎遠生活にも終止符を打ち、これから残り少ない地上アナログ放送を楽しもうかと思います。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« やっと・・・ | トップページ | イベントの効果は目に見えない »

live information ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

動画観たよん。
ちょっと暗かったけどまあ、仕方ないか。
バイオリンもだいぶ上達したのかな?

投稿: エドベリ | 2010/05/07 07:37

そうなんだよね~。
うちの店ってこんなに暗かったんだ、と思った。
3200円のバイオリンもやるもんでしょ!

投稿: 2 | 2010/05/07 15:55

3200円!
高い!!

…というのはウソ。
アースデイ、友達と行くかも。
これはホント。

投稿: エドベリ | 2010/05/07 19:53

Giggle行きたくなったー!!!
ネイティブなお店になりましたね!

バイオリンすげー!!
洗濯板もって遊びにいきたい!

投稿: ゴン | 2010/05/07 20:37

おぉ、ゴンちゃん!
そうなんだよ、最近はバイオリンが楽しいnote

ゴンの洗濯板もまだ聴いたことないな~。
九州に行く時は楽器持って行くから、遊んで!

投稿: 2 | 2010/05/12 03:35

↓YouTubeの貼り付け方
http://kailasa-cosmic.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/youtube-2081.html

ためしてちょ。

投稿: もつぃー | 2010/05/14 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/34564373

この記事へのトラックバック一覧です: プロモーションビデオ:

« やっと・・・ | トップページ | イベントの効果は目に見えない »