« 今月のセッション予定 | トップページ | アースデイ と この祭り、乱れ咲き 7th »

2010/04/21

クロスロード・ボーイズ vs ギグルギグ

Imgp1280 別に対決してたわけでは無いんですが・・・、皆さんセッションお疲れ様でした。

東京から素敵なおじ様たち(ボーイではない)も参加して、14時からはタップルーム、18時からはギグルで。アイルランドに伝わる曲を、それはもうたくさん演奏しました。楽器もホイッスル、フルート、ブズーキ、コンサーティーナ、イーリアンパイプス、フィドル、ギター、バウロン、三線、マンドリンなどなど・・・。非常に賑やかな、長い楽しい一日でした。

ギグルギグは5月9日(日)と16日(日)に三島のイベントにも出演予定です。詳細はまた後日。

アイルランドの音楽を弾くには、やっぱりバンジョーよりフィドル(バイオリン)の方が気持ちいい・・・。押入れに眠らせてる人は、また手にとって弾いてみては?

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« 今月のセッション予定 | トップページ | アースデイ と この祭り、乱れ咲き 7th »

Irish アイリッシュ」カテゴリの記事

live information ライブ情報」カテゴリの記事

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/34318274

この記事へのトラックバック一覧です: クロスロード・ボーイズ vs ギグルギグ:

« 今月のセッション予定 | トップページ | アースデイ と この祭り、乱れ咲き 7th »