« ここ最近の出来事 | トップページ | 今月のセッション予定 »

2010/04/01

お花見の季節

Simg_9473

お花見の季節ですね。しかし最近、天気が良くない・・・。

この写真は去年、日大裏の上岩崎公園でお花見した時のものです。カメラを携えた方に突然声を掛けられ、名刺を渡しておいたのですが、年末の慌ただしい頃に写真が添付されたメールを頂きました。

おぉ、いい感じだな~。と一目見て思ったのですが、どうやら、キャノンのフォトサークルのスナップ部門に「おだやかな時」としてこの写真を投稿したところ、プロの写真家に選ばれて『花見は、このくらいゆるい感じが良いですね』とのコメントを頂いたらしいのです。長泉にお住まいの方だったのですが、今年もいらっしゃるでしょうか?

それにしてもこの日は楽しかった。バイオリンを弾いていたら、子供が摘んできた花をくれたり、小学生達が群がってきて嵐のようなリクエストを求められたり、「サインちょうだい」何て言われたり。缶ケリも一緒にしたしね。

今年は4月5日に、晴れたらまた上岩崎公園でお花見をする予定です。月曜日ですが、近郊でお暇な方はいかが?

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« ここ最近の出来事 | トップページ | 今月のセッション予定 »

その他」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真ですね。
今年は花見できなかったなぁ

ちなみに、キヤノンの「ヤ」の字は大きなヤですよ (ノ∀`)・゚・。

投稿: もつぃー | 2010/04/19 16:36

もっちー?
この前はお疲れさま。

キヤノンか、ほんとだ・・・sweat02
全然気が付かなかったよ。

投稿: 2 | 2010/04/21 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/34031601

この記事へのトラックバック一覧です: お花見の季節:

« ここ最近の出来事 | トップページ | 今月のセッション予定 »