« クロスロード・ボーイズ vs ギグルギグ | トップページ | やっと・・・ »

2010/04/27

アースデイ と この祭り、乱れ咲き 7th

2010_4

5月9日の日曜日はこんなイベントがあります。

何度か演奏させて頂いたり、また演奏を観に行ったり、色々な情報を発信しているお寺「成真寺(じょうしんじ)」。今度のイベントではギグルギグとしてアイルランド民謡を演奏し、また出店もさせてもらう事になりました。出番は12時からの予定ですが、空いている時間でゲリラ的に演奏をするかもしれません。

2010_3

ちなみにこちらのお寺の副住職さんは良くギグルに来て下さっていて、いつも面白い話を聞かせてくれる、とってもファンキーなお坊さんなんです。

三嶋大社から東にはなかなか目が向かないかもしれませんが、これを機に足を運んでみてはいかがでしょうか?

--------------------------------

Photo また5月16日には、お馴染みになりつつある商店街活性化イベント「この祭り、乱れ咲き 7th」があります。

今回も三島商工会議所にて。こちらもギグルギグとしてアイルランドの音楽を演奏させて貰います。出番は12時半頃の予定。

こんな不景気こそ、商店街を活性化させて地元から盛り上げよう!・・・とは、多分誰もが思ってることだと思います。Photo_2このイベントは、そう思っている人達が、今出来ることをカタチにしたもの。是非足を運んでみて下さい。

 

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« クロスロード・ボーイズ vs ギグルギグ | トップページ | やっと・・・ »

live information ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/34406540

この記事へのトラックバック一覧です: アースデイ と この祭り、乱れ咲き 7th:

« クロスロード・ボーイズ vs ギグルギグ | トップページ | やっと・・・ »