« ”AROUND THE WORLD” ~秋の街角編~ | トップページ | 今年も »

2009/12/17

♪Grenoble♪のクリスマスライブ

Imgp1066 12月14日の月曜日は、広小路のGrenobleでライブを見て来ました。

笑栄通りにひっそりとたたずむこのバーでは、毎年この時期だけライブを行っています。マスターが自らギターを弾き、ピアノ、ウッドベース、ドラムを加えて熱いジャズを聴かせてくれました。

このスペースで、これだけの事が出来るんだぁ。というくらい綿密に作りこまれたステージ。中でも、マスターのオリジナル曲「雨の笑栄通り」がエロかったなぁ。

こんなに雰囲気のいいお店で、たくさん楽器が揃ってるので、もっとライブをやってくれたらなぁ。と個人的に思うのですが、そこはマスターの考えがあっての事。またお邪魔しますね。

----------------------------

12月19日(土)は、お客さんの結婚式に出席する為、21:00頃のオープンになります。ご了承下さい。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« ”AROUND THE WORLD” ~秋の街角編~ | トップページ | 今年も »

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/32642160

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Grenoble♪のクリスマスライブ:

« ”AROUND THE WORLD” ~秋の街角編~ | トップページ | 今年も »