« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/30

今年も

今年もお世話になりました。年末年始の営業案内をさせて頂きます。

年内は31日まで営業します。 新年は元旦はお休みしまして、2日から営業します。4日の月曜日も定休日ですが営業します。



今年も色々ありましたが、本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/17

♪Grenoble♪のクリスマスライブ

Imgp1066 12月14日の月曜日は、広小路のGrenobleでライブを見て来ました。

笑栄通りにひっそりとたたずむこのバーでは、毎年この時期だけライブを行っています。マスターが自らギターを弾き、ピアノ、ウッドベース、ドラムを加えて熱いジャズを聴かせてくれました。

このスペースで、これだけの事が出来るんだぁ。というくらい綿密に作りこまれたステージ。中でも、マスターのオリジナル曲「雨の笑栄通り」がエロかったなぁ。

こんなに雰囲気のいいお店で、たくさん楽器が揃ってるので、もっとライブをやってくれたらなぁ。と個人的に思うのですが、そこはマスターの考えがあっての事。またお邪魔しますね。

----------------------------

12月19日(土)は、お客さんの結婚式に出席する為、21:00頃のオープンになります。ご了承下さい。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »