« パブアコ 11月のおんふらんす日曜ランチ演奏日程 | トップページ | ”AROUND THE WORLD” ~秋の街角編~ »

2009/11/17

音楽、文化、芸術の祭典

Imgp0897タイトルだけ読むとどんな立派なお祭りなんだろうと思うかもしれませんが、ここ最近あった事を報告しただけです。

まず10月24日、space Fooで行われたまこと&ともみちゃんの結婚式。実はこの日は新郎のまこと君にどうしてもDJをやって欲しいと頼まれ、数年振りにレコードを回したのであります。前オーナーに「何?お前がDJやったの?」なんて言われそうですが、はい、DJをやりました。スカを回しました。全体的にはオールジャンルな感じでしたが、二つ年下なだけなのに皆踊りっぱなし!盛り上がってましたね~。久し振りに静岡の旧友にも会えたし、楽しかった!

----------------------------

Imgp090710月31日はHustler-9でのイベント「BOM BOM BOM」。途中までしか居られなかったけど、楽しかったなぁ~。写真左は、皆が釘付けになっていたpole dance show。実際、間近で見るのは初めてだったのですがこれがなかなか良かった!ちなみに自分は、前世はルーマニア辺りの踊り子であったと信じていて、ポールダンスくらい俺にも出来るんじゃないかと思ってたのですが・・・。予想以上に凄かったです。バンドやDJやスタッフの皆様、今更ながらお疲れ様でした!

---------------------------

Imgp0933

11月1日は日大の文化祭へ。4年生のお客さんが参加する最後の文化祭でもあって、これは行かなくては。しかし行ってみたら、マスクをしてる人がたくさん。インフルエンザ感染者が出てしまい、最終日の2日は中止になってしまったらしい。軽音楽部と、わざわざお知らせのハガキを届けてくれたJAZZ&FUSION研究部のライブを見てきたのですが、急遽スケジュールが詰まったりと、皆本当に大変そうでした。日大生の皆さん、お疲れ様でした。

-------------------------

Imgp0937

11月2日は静岡の大道芸ワールドカップへ。お目当ての写真左のto R mansionは、とにかくお洒落でハイセンスな世界を演出。BGMにno smoking orchestraを使ったりしてるし。でも正直に言えば初めて見た、ヘブンアーティスト公開審査会の時の方が衝撃的だったなぁ。う~ん。ちなみにこのフェスティバルでは、およそ80組のアーティストがパフォーマンスを披露するので、当然全てのステージを見れるわけではありません。ガイドブックを片手にあっちこっちと行ったり来たり。そんな中でも三雲いおりさんのステージは面白かった!常に喋りながら続くジャグリングは、テンポが良くて本当に気持ち良く笑わせてくれます。来年も行こうっと。

------------------------

11月22日(日)は、都合によりお休みします。ご了承下さい。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« パブアコ 11月のおんふらんす日曜ランチ演奏日程 | トップページ | ”AROUND THE WORLD” ~秋の街角編~ »

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/32243918

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽、文化、芸術の祭典:

« パブアコ 11月のおんふらんす日曜ランチ演奏日程 | トップページ | ”AROUND THE WORLD” ~秋の街角編~ »