« 酒場の音楽を | トップページ | 30分延長! »

2009/07/10

タップルーム9周年パーティー

私がギグルで働く前から「お店で出したい!」と強く考えていた沼津の地ビールベアードビール

思えばそのギグルで働くちょっと前、千本でバンドの練習をしてたらとある外国人に話しかけられ、「ポーグスか、いいね。すぐそこにタップルームって言うお店があるから、そこで演奏したらいいんじゃない?」と薦められ行ってみた事がきっかけだった。

それ以来何度も演奏させてもらったり(ミュージシャンだけで20人くらい集まった事もあった)、ベアードビールがきっかけで色んな出会いもあって、すっかりギグルではレギュラーメニューです。

そのベアードビール直営パブ「タップルーム沼津店」の9周年パーティーが18日・19日・20日の三日間行われます。去年のパーティーでは演奏しませんでしたが、今年は20日の14時頃からアイリッシュ・セッションをやらせてもらう予定です。

どんどん大きくなるベアードビール。中目黒の2号店に続いて、近く原宿に3号店をオープンする予定だそう。凄いな~。

でも最近、私はこのビールを飲みだすと止まらなくて、吐いてばっかりなんです・・・。20日は月曜日で休みだからいいか。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« 酒場の音楽を | トップページ | 30分延長! »

Irish アイリッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/30488752

この記事へのトラックバック一覧です: タップルーム9周年パーティー:

« 酒場の音楽を | トップページ | 30分延長! »