« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/30

おんふらんす3周年 と 8月の演奏日程

おんふらんすさんの日曜ランチで演奏させてもらって、もう二年半くらいでしょうか。アコーディオンとバンジョーの音色が、お客さんが食事している空間とマッチする瞬間がたまらなく心地良いのです。

8月1日はおんふらんすさんの3周年スペシャルDay!ということで、土曜日ですがランチタイムに演奏させてもらいます。ディナーでも別の方が演奏して、静岡No1に輝いたお料理をメインにしたスペシャルフルコースが楽しめるそうです。重ね重ね言いますが、こちらのお店のライブ演奏はミュージックチャージを取っていない、素敵な計らいです。この日は昼でも夜でも、足を運んでみてはいかがでしょうか?

また、8月の日曜ランチの演奏は2日9日23日です。大体12時からと13時からの2ステージです。こちらも是非お気軽にお越し下さい。

おんふらんすさん、3周年おめでとうございます。これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/07/23

30分延長!

Imgp0700 タップルーム沼津店の9周年パーティーで演奏してきました。

14時から16時まで、というお店側との話だったのですが、お酒が入って楽しくなって30分延長して演奏させてもらいました。(カラオケみたいだな)

総勢8人によるセッションで、ギター、バンジョー、フルート×2、ブズーキ、マンドリン、フィドル、コンサーティーナという編成。

美味しいビールと温かいお客さんに囲まれて、とっても楽しく演奏させてもらいました。どうもありがとうございました。

9周年おめでとうございます。これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/10

タップルーム9周年パーティー

私がギグルで働く前から「お店で出したい!」と強く考えていた沼津の地ビールベアードビール

思えばそのギグルで働くちょっと前、千本でバンドの練習をしてたらとある外国人に話しかけられ、「ポーグスか、いいね。すぐそこにタップルームって言うお店があるから、そこで演奏したらいいんじゃない?」と薦められ行ってみた事がきっかけだった。

それ以来何度も演奏させてもらったり(ミュージシャンだけで20人くらい集まった事もあった)、ベアードビールがきっかけで色んな出会いもあって、すっかりギグルではレギュラーメニューです。

そのベアードビール直営パブ「タップルーム沼津店」の9周年パーティーが18日・19日・20日の三日間行われます。去年のパーティーでは演奏しませんでしたが、今年は20日の14時頃からアイリッシュ・セッションをやらせてもらう予定です。

どんどん大きくなるベアードビール。中目黒の2号店に続いて、近く原宿に3号店をオープンする予定だそう。凄いな~。

でも最近、私はこのビールを飲みだすと止まらなくて、吐いてばっかりなんです・・・。20日は月曜日で休みだからいいか。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/09

酒場の音楽を

酒場の音楽が、とにかく好きなんです。

音楽って、もっと日常的であるものだと思うんです。

てなわけで、こんなブログも書き始めました。

三島市近辺の生演奏が楽しめる飲食店

どうしても三島のお店が中心になってしまいますが、出来れば増やしていきたいと思ってます。

野外フェスも良いけれど、小さい音も良いよ~。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/01

7月のおんふらんす演奏日程

7月のおんふらんすでの日曜ランチ演奏は、5日、12日、26日です。

大体12時からと13時からの2ステージで、ライブチャージは頂いておりません。美味しいお食事にアコーディオンとバンジョーの心地よい音。是非お気軽にお越し下さい。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »