« ミサイル飛んできたけど・・・ | トップページ | 5月4日 »

2009/04/23

PYONGYANG NITE と バイオリン発表会

Imgp05464月18日の土曜日は、沼津GAIAでの★PYONGYANG NITE★というイベントに行ってきました。

写真左上の「THE PINK PANTY」の演奏の時には、フロアは既に人でいっぱい。オリジナル曲も2曲ほどお披露目。

Imgp0568 そして今回のイベントのメインゲスト、鳥肌実氏が登場。

今回のイベントを宣伝しながら、この人の事を知らないお客さんに彼の事を何と説明すればいいものか随分悩みました。とりあえず公式サイトをご覧下さい。

最後の質問コーナーで何か質問したかったけど、出来なかった自分が悔しい。常日頃から考えて生きていれば、すんなり質問したい事が出てきたろうに。酔っ払いながら絡む様に質問してた元オーナー、さすがです。

カスの國の皆さん、お疲れ様でした。

----------------------------

Sn3f0039 翌日曜日は富士川の幼稚園でバイオリンの発表会。

一昨年の夏に甲府のHARD OFFで衝動買いしたバイオリンを、まさか発表会に出るまで真剣にやるとは夢にも思いませんでした。それもこれも、いい先生に巡り合ったからだと思ってます。

今回の発表会は先生の考えで、バックミュージシャンもたくさんいてライブ感覚でお披露目出来たのが素晴らしい。リコーダー、ギター、アコーディオン、パーカッション、コントラバス、ピアノの演奏をバックに、私は「黒い瞳 ~ カチューシャ ~ 一週間 ~ 黒い瞳」というロシア民謡メドレーを弾きました。う~ん、楽しかった!でも、やっぱり緊張しました。「リハの方が良かったね」と言われたり・・・。

来年は、何を弾こうかな・・・。クラシックももう少し参加出来るようにしておきます(汗)。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« ミサイル飛んできたけど・・・ | トップページ | 5月4日 »

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

しばらく見ない間にHPがblogになってる!しかもキレイなblogにcancer

そのうち、僕のびおらも仲間に入れてくださいね。

投稿: びよら弾き | 2009/04/25 00:46

びよらを弾くお客さんなんて…、酔っ払いのH君くらいしか思いつかないぞ。

是非是非、一緒にやりませう。

投稿: 2 | 2009/04/26 04:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/29253752

この記事へのトラックバック一覧です: PYONGYANG NITE と バイオリン発表会:

« ミサイル飛んできたけど・・・ | トップページ | 5月4日 »