« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009/04/23

PYONGYANG NITE と バイオリン発表会

Imgp05464月18日の土曜日は、沼津GAIAでの★PYONGYANG NITE★というイベントに行ってきました。

写真左上の「THE PINK PANTY」の演奏の時には、フロアは既に人でいっぱい。オリジナル曲も2曲ほどお披露目。

Imgp0568 そして今回のイベントのメインゲスト、鳥肌実氏が登場。

今回のイベントを宣伝しながら、この人の事を知らないお客さんに彼の事を何と説明すればいいものか随分悩みました。とりあえず公式サイトをご覧下さい。

最後の質問コーナーで何か質問したかったけど、出来なかった自分が悔しい。常日頃から考えて生きていれば、すんなり質問したい事が出てきたろうに。酔っ払いながら絡む様に質問してた元オーナー、さすがです。

カスの國の皆さん、お疲れ様でした。

----------------------------

Sn3f0039 翌日曜日は富士川の幼稚園でバイオリンの発表会。

一昨年の夏に甲府のHARD OFFで衝動買いしたバイオリンを、まさか発表会に出るまで真剣にやるとは夢にも思いませんでした。それもこれも、いい先生に巡り合ったからだと思ってます。

今回の発表会は先生の考えで、バックミュージシャンもたくさんいてライブ感覚でお披露目出来たのが素晴らしい。リコーダー、ギター、アコーディオン、パーカッション、コントラバス、ピアノの演奏をバックに、私は「黒い瞳 ~ カチューシャ ~ 一週間 ~ 黒い瞳」というロシア民謡メドレーを弾きました。う~ん、楽しかった!でも、やっぱり緊張しました。「リハの方が良かったね」と言われたり・・・。

来年は、何を弾こうかな・・・。クラシックももう少し参加出来るようにしておきます(汗)。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/04/11

ミサイル飛んできたけど・・・

4月18日(土)は、沼津GAIAでこんなイベントがあります。

私も遊びに行きます。ギグルはお休みします。皆も遊びに行きましょー。

以下、コピペ。

Kasunokuni01 カスの國プレゼンツ
★PYONGYANG NITE★

4/18(土) Club Gaia 20:00 OPEN

出演 鳥肌実先生(特別ゲスト講演)
    PINK PANTY

DJ カスの國オールスターズ

Kasunokuni02_2 前売り \3,500  当日  \4,000

カスの國の教祖鳥肌先生を招きます。
皆さん是非ご参加下さい。

前売券希望の方は取扱店で購入されるか
kasunokuni@yahoo.co.jp までメール or mixiのメッセージ下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=473222

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/04/07

4月のおんふらんす演奏日程

とタイトルに書きましたが、4月は結婚式での演奏や発表会などが日曜日と重なっている為、今月のおんふらんすでの演奏は予定しておりません。

ご了承下さい。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »