« ジンガロと3月のおんふらんす演奏日程。 | トップページ | 緑・酒・音 »

2009/03/13

St.Patrick's Week と Hot Club of GIGGLE?

今年も聖パトリクスデーが近づいてきました。

ギグルでは3/17(火) ~ 3/21(土)の間、緑色の物を身に付けて来店した方に限り、ギネスを通常700円 → 500円にて提供します。

また最終日の21日にはアイルランド伝統音楽を生演奏します。お楽しみに!

それから22日の日曜日にはthe WILD ROVERが渋谷で開かれます。アイリッシュ系のイベントでは、今一番大きいんじゃないでしょうか?いつの間にか値上がりしていたDOLLの今月号にも、企画者HIDETO氏のインタビューが載っています。

いつも行けなかったので、今年は遊びに行こうと思います。(22日ギグルはお休みします)

-------------------------

Imgp0451 プロフィールにも書いてありますが、最近私はバイオリンを習っています。

その先生がたまに連れてきてくれる、ジャズギタリストの佐々木優樹くん。この前の日曜日は、その佐々木君がさらにウッドベース弾きの彼女を連れてきてくれて、即席「Hot Club of GIGGLE」の完成。

やはりジプシー・ジャズはこの編成だね。う~ん、ライブやりたい。

でもステージ組むと緊張するから、セッションくらいがいいのかな・・・。またセッションしましょー。

--------------------------

昨日は体調不良の為、急遽お休みしてしまいました。申し訳ありませんでした。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« ジンガロと3月のおんふらんす演奏日程。 | トップページ | 緑・酒・音 »

Irish アイリッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/28594061

この記事へのトラックバック一覧です: St.Patrick's Week と Hot Club of GIGGLE?:

« ジンガロと3月のおんふらんす演奏日程。 | トップページ | 緑・酒・音 »