« マンチェスターUnitedとギグル忘年会 | トップページ | 新しいDiciottoとどんどん焼き »

2009/01/13

2009年書初め、SKAはやっぱりいいなぁ

皆さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

Imgp0348_2 さて、ギグルでは恒例行事になりつつある書初めを、今年もお客さんに行って貰いました。ちゃんと15日の三嶋大社のどんどん焼きにも持って行きます。

まだ書いてない方は是非一筆どうぞ!皆さんの作品はmixiコミュニティで公表されます。

12日の休みは、静岡にライブを見に行ってきました。

Imgp0363_2 会場はBLUENOTE1988。名前から想像出来るような、お洒落なバーでした。しかし飲んだのはテキーラばかり・・・。バンドはTUFF SESSION(レゲエ)とCOOL WISE MEN(スカ)。

TUFF SESSION(写真左上)は知人がパーカッション叩いてるし、COOL WISE MEN(写真左下)は2006年Imgp0367 の朝霧JAMの時はまともに見れなかった(ラジオ体操終了後に飲み始め、ラリってました)ので、ちゃんと見たかったので良かったです。久し振りにゆっくり話できたし、楽しかったー。誘ってくれたIssyさん、ありがとう!

やっぱり、いつかスカバンドやってみたいなぁ・・・。ギター以外募集。活動は主に月曜日の夜になります。

----------------------

来週の営業のお知らせ。

19日(月)~21日(水)は連休をいただきます。

また、25日(日)は友人の結婚式二次会出席の為、20時頃のオープンになります。

宜しくお願いします。

  • IRISH PUB 『GIGGLE』 アイリッシュ・パブ「ギグル」
  • 静岡県三島市西本町10-34  tel : 055-956-6280

|

« マンチェスターUnitedとギグル忘年会 | トップページ | 新しいDiciottoとどんどん焼き »

live report ライブレポ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410387/27094802

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年書初め、SKAはやっぱりいいなぁ:

« マンチェスターUnitedとギグル忘年会 | トップページ | 新しいDiciottoとどんどん焼き »