« 2007年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2007/09/06

濃い週末だった。

おんふらんすで演奏した後、平田君と佐野美術館へ。スズキコージさんのライブペインティングでまた演奏。気持ち良かったなぁ。もっと高いテンションで、物凄いスピードで描くのかと思ったけどそうでもない。でも、じわじわとテンション上がった。不思議な感じだ。展示してある絵も凄かった。ジプシー。おれを絵の中に入れてくれないかなぁ。

月曜火曜は新宿へ。ヘブンアーティストの審査会だ。何階まであるんだろう。都庁を前にしてのパフォーマンス。石原都知事もやるもんだ。to R mansion。見れて良かった。来年も来たいなぁ。石松さんも可愛かったなぁ。ロービング!新世界。シュールすぎる。

月曜の夜はダブリナーズへ。マッシュポテトはメニューに無かった。畑君を呼んだら、写真集を持って来てくれた。頑張ってるなぁ。昔よりも理解できるようになっただろうか。変な負い目というかコンプレックスというか、素直に見れた気がする。可愛い女の子の写真が多かったな。

| | トラックバック (0)

2007/09/02

六ヶ所村ラプソディーを見た。無知は罪である。もうちょっと調べてみたい。

音楽とは楽しむものである。なんで音楽で喧嘩しなきゃいけないんだろう。きっと、誰かは音楽と言いながらも音楽をやっていないんじゃないか。なんて言ったりしたらまた喧嘩になるんだろうな。カタチは色々である。私の持論はこれ。「音楽は見世物じゃない。ただ、見世物にすれば金が取れる。」

喧嘩して欲しくないなぁ、全く。相性や変なプライド、色々絡んでくるからなぁ。おれもいつだったか、誰かに泣くまで説教されたことあったな。うーん、関係ないね。

もちろん上手くなりたいっすけど。

| | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年10月 »