« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/29

2007年8月24日。

懐かしいビリーがダニエルらと共に来る。

「ノーパンしゃぶしゃぶ」の歌が面白かった。

2007年8月25日。

12時から矢崎総業の納涼祭で演奏。なぜ「サマーフェスタ2007 SUSONO」なんだろう。

子供が遊ぶ風船のアトラクションで遊んだ。

19時からは元シャンソン化粧品選手のミッキーの結婚パーティーで静岡へ。

クラブ風の場所で驚いて、ちょっと緊張したけど無理して行って良かった。

店に戻ったのは10時半頃。混んでいた。ワンガヌイ出身のアンディが「ふんどしの歌」を歌っていた。高校時代にホームステイしたホストファミリーを知っていると言う。お土産にデジュリドゥをくれた。

2007年8月26日。

海の家のイベント9回目。前の晩、店で5時に寝て9時に起こされる。暑い。色々と準備をして、その時点で帰りたくなった。が、イベントが進むにつれテンションが上がっていき、泳いだり踊ったりで、結構楽しかった。ストレスどんだけたまってるんだろう。店に片付けに戻ってからもお客さんは6人来た。結局閉店は5時頃か。長い1日だった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »